ラグドール❤️最近、ラグドールが欲しくて仕方ない。この配色綺麗(°_°)!ラグドールは「ぬいぐるみ」って意味で抱っこ猫って言われてるくらい抱っこが好きな猫ちゃんなんだって❤︎我が家のニコルはラグドールじゃないけど抱っこ猫。笑でも3匹って勇気いる>_<2匹いたら変わらないのかな?ニコルが神経質でセシルとも仲良くなるまで時間かかったのにかわいそうかな(´Д` )同じ格好❤︎セシルの好きな膝枕あくびの顔が恐い。wニコルの神経質も落ち着いて素敵な出会いがあったらいつかラグちゃんを家族に迎えたいな❤︎