心の修行中の人に重要な言葉 | 経済的豊かで幸せな人生であり続けるためのコツ
こんにちは。

大石佑哉です。


今、心の修行中の人はこの言葉によって変わると思うので声に出して読んでみてください

七回、声に出して読んでみてね~


『状況が問題ではない。私の心の状態が問題なんだ」


『状況が問題ではない。私の心の状態が問題なんだ」


『状況が問題ではない。私の心の状態が問題なんだ」


『状況が問題ではない。私の心の状態が問題なんだ」


『状況が問題ではない。私の心の状態が問題なんだ」



さらにこう言うのがオススメ~


「この状況をプレゼントしてくれてありがとう。
私はこの状況を楽しんで○○○を体験します、ありがとう」