ネネ ナイトスリープテック リペア シャンプー/ヘアトリートメント

商品はこちら

 

 

寝ているときの摩擦や、睡眠の質に着目したシャンプー。

私は髪が長いので、朝起きたら枕の摩擦で髪が絡まっていることが多く、摩擦によるダメージって凄く気になっていました。

 

だから、このシャンプーは私にぴったりだなって思います♪

 

香りはナイトアロマですが、少し甘めですね。

 

シャンプーは少し硬めのテクスチャーです。

トリートメントはやわらかい方ですね。

乾かしたあとのしっとりまとまった感じが気に入りました!

 

株式会社AND-Xさんのブログリポーターに参加させていただきました。

ありがとうございます^^