CANNABIaid CBDオイル (カンナビエイドシービーディーオイル)
商品はこちら



最初美容オイルなのかなー?って思ってたんですが違った😂

なんだか元気が出ない…
緊張状態が続く…

っていう精神的にしんどい人にオススメのオイル🙆‍♀️✨

心と身体のバランスを整えてくれるものです。

口に入れるものだから、安全安心な原材料を使っているのは本当に大事!

スポイトが使われているので、1回分の量もわかりやすいです。

舌の下に垂らして摂るのがいいみたいです。

ナチュラルとユズの2種類試してみたのですが…

ナチュラルは、結構クセある柑橘…って感じがしました。口にも変な感じで味が残ります💦

ユズの方が香りも良く、摂りやすいなって思いました!口に味も残らないし、爽やかな香りが広がっていい感じです😊個人的にはユズがオススメ!

コロナで毎日ホントにストレス抱えてますからね…悩み事も多いので、暗い気分にならないようにこちらに助けてもらおうかな♫