と、1日に何度もソファの上で思うけど日々の疲れでそれどころではない。


日中は燦々降り注がんでもいい太陽に照らされないように布という布で肌の露出を防ぎながら、滝のような汗をかいてイライラ…何してんだ。

巷にはオシャレで可愛いママが溢れてるというのに、なぜ私は階段を昇る荒地の魔女さながらに全体のフォルムがぼんやりしているのか?


食うからだよ!!!!!!!

わかってるよ!!!!!!!

正論なんていらねえ!!!!

うまいもんをカロリーゼロにしろや!!!

はあーーー


おわり