サムネイル

注文して2日で到着爆笑‼️



みてデレデレ‼️やす〜い飛び出すハート


通常2,780円が↓

1,190爆笑‼️
クーポン使ってポイント使って
0円でしたラブ



次女のために買いましたが
これをなくされると
悲しいかも…って思いが
湧き出てきてます真顔

私のものにしてしまおうか🙄




お気に入りだったもの



私、何年もクンダルのシャンプーを
愛用してましたニコニコ



香りが本当に大好きで、
サラサラ感も最高で✨

「もうずっとこれ指差しハート!」

って思ってました。


でも昨年くらいだったかな…


大人女子は、特に

シャンプーの成分を
気にした方がいい

という話を聞いて



確かに

髪のパサつきも気になるし

うねりも増えたし

抜け毛も気になる…



そう思ってたときに出会った
新しいシャントリ。









大人女子にオススメ


そんなわけで、シャンプーを
いろいろ試した結果


ここ最近は
ラサーナに落ち着いていました✨



これは本当〜〜〜に効果を感じていて
洗い上がりから良さを実感して
うねりも改善して

「さすがラサーナ、やっぱり違う‼️」と


お気に入りの
シャンプー&トリートメントに
一気に昇格しました♡ʾʾ




ただね…



お値段もそれなり…昇天



それだけの効果を感じるんだから
仕方ないのはわかってる‼️


でもね、
セールの時じゃないと
なかなか…真顔汗汗


そろそろ新しいのを
買わなきゃなんだけど



スーパーセール終わったばっかだし


だからって


Amazonプライムセールは
もう少し先だし
待てない( •᷄ •᷅ ).。oஇ


うーーーん…。

って、



子どもたち用のシャンプーを
使いながら悩んでました魂





JCがハマったシャンプー


中学生になってから、
髪に命をかけ始めた長女笑い泣き

「mememe使ってみたい!」

と言い出したので

ドラッグストアで
サンプルを買ってみました。


これ▼



そしたら相当良かったらしく

お風呂上がりから

あたし
超いい匂いしてるラブラブラブ

って自画自賛してて


翌日には、帰宅するなり

やっぱ
MEMEMEイイわちゅーハート


頭匂ってみてみてよ‼️
全然臭くないでしょ⁉️


それにさ、
●●●( 友達 )
いま、後ろの席なんだけどさ


なんか
すごいイイ匂いする‼️


って言ってきたんだよおいでおいで


だから
お願い‼️
すぐ買って‼️

と言い出しましたぶー


頭を匂ってみると本当に
頭皮が
臭わない‼️

いつも、帰宅する頃には
早くお風呂入りな🛁って感じに
なってるんだけど

それが
全然匂ってなくて
私もビックリ🫢‼️


じゃあ、買おう‼️と
ネットで購入しましたデレデレ



私が買ったのは別のショップだけど…



これは限定バージョン⁉️▼

↑こんなのもあったけど
普通の方にしました爆笑




そしたら、
おまけで別のシャンプーのサンプルまで
付いてきて


それが、これ


Straine(ストレイン)‼️





Amazonで口コミを見てみたら
「うねりが落ち着いた」
「ストレートになった」

と、評価が高くて
気になって
早速使ってみました🎶




Straineの感想


正直なところ

洗い上がりも
ドライヤーのあとも


別にそんな変わらない

が、感想でした笑い泣き


劇的におお❣️とかは、なく…。



それが、翌朝‼️



髪が
めちゃくちゃ
まっすぐ‼️

感動レベルでした爆笑爆笑爆笑


しかも、
サラッサラ❣️


 
ということで
これを次のシャンプーに決めて
当分使ってみようと思ってますデレデレ





でも…

シャンプーって

最初は
すごい良い‼️って感動するのに

しばらく使っていると
髪が慣れるのか、
自分が慣れるのか…

だんだん感動レベルが
薄れていきませんか⁉️


AIに聞いたら
回答はこうでした🤖


髪は一度生えてしまうと
「死んだ細胞」でできているため、
薬のように耐性がつくことはないそうですが、
では、なぜ「前ほど良くない」と
感じるのでしょうか?

主な理由は次のようなものだそうです。

シリコンやヘアオイルなどが蓄積して髪が重くなる(ビルドアップ)

季節が変わって、湿度や紫外線の
影響を受ける

年齢やホルモンバランスの変化で、
頭皮や髪質そのものが変わる

カラーやアイロンなどの
ダメージが増えた


つまり、

シャンプーが効かなくなったのではなく
髪や頭皮の状態が変化していることが多い
そうです。  


だから美容師さんの中には、

「季節によってシャンプーを変えたり、たまにクレンジングシャンプーを使って
リセットするといいですよ」

と勧める方も多いようです。 



だって。φ(.. )メモメモ



今のところ、

効果を実感したのは


これ▼
と、



この2つ‼️

(どちらも本当に好きだけどお高め😅)


やっぱり毎日使うものだから
値段は気になる…🐒


この2つは
またスーパーセールで買うとします。


それまでは
straine使ってみます指差し飛び出すハート

…Σ(゚д゚lll)‼️
pickで見つけて貼り付けて
よくみたら
なんと山ピーがアンバサダー‼️

知らなかった✨
ちょうどお得🉐だし😊


という日常のお話でしたバイバイ