/  click here \


今日は台風による大雨警報からの
休校🏫
よって、今週は三連休。


放っておくと隙を見つけて
スマホやタブレットを触ろうとするので
本日のスケジュールを作りました✒️



お陰様で私が鬼化することなく

まあまあ良い日でしたおねがい



こうやって、ゆっくり過ごすのも

いいな𓂃 𓈒𓏸




なんて思っていたら、

お昼を食べた後から

姿が見えなかった長女が

2階から降りてきました。





こんなメイクして笑い泣き




加工が邪魔すぎてわかんないか😅



眉毛です!!


これ






この間、テレビ見てたら
小学生でメイクするっていう子が出てて

いわゆるメイク‼️なメイクで
私てきには
キモっゲローなかんじで、

今どきの小学生って
なんだかなぁもやもやって
子どもたちと話してたんだけど。

そのメイク→ こんな 



🤔もやもやもやもやもやもやもやもや




思春期真っ只中だと思われる
ウチの六年生は
こんな感じで、安心しました笑い泣き

…安心ではないか泣き笑い


本人曰く
『清少納言』
を意識したそうですニヒヒ笑

何やってんだか ꉂ🤣𐤔

突然現れて、こんな顔してるから
大爆笑でした🤣