毎日、溶けますね🫠☀️
情報番組で見たコレが欲しくて
レビューを見ては吟味中照れ

日傘なしでは歩けない💦
扇風機なしではいられない💦
でも両方持ったら手が塞がる💦

だから欲しいコレ‼️ラブ



さて、話は変わって本題ですニコニコw

私がchatGPTをダウンロードしたのは、
リリースされ、ニュースで騒がれた日。
当日。すぐのことキメてる👍
流行り物にすぐ飛びつく私です(^^;;

が、しかし。


…ん?


って感じで、

どう使うのかもよく分からずだった笑い泣き



そのまま、

ダウンロードした事すら忘れ

数ヶ月放置してましたにやり



でも、PTAの仕事だったり、

娘のLINE問題で

先生への手紙を書いたりで、

いつも書かないような文面を

考えないとならない場があり


そうだ!

chatGPTに聞いてみよ口笛


って、使い出したのをキッカケに

ちょこちょこと触り出しましたニコニコ




そして。

この間、ショッピングセンターへ

遊びに行ったときのこと。


そこの大きな本屋に置いてあった

このカードゲームにハマって

遊びだしてしまった娘たち…꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘


まじかるクラウン中学受験組にオススメラブ乙女のトキメキ



→ 詳細&レビューはこちらから❣️


『もう少しもう少し!』って

全然動かなくって笑い泣き



なんか、楽しそうで

何より、めちゃ勉強になってるじゃんニヤリ🩷

って思ったら、帰るよ‼️とも言えず。


じゃ、せっかくだから、

私も立ち読みして、

ゆっくりしてよ〜🎶って

私が手に取ったのが

この本でした指差し


飛び出すハート



そこで読んでいて

初めて知りましたラブ

Σ(゚д゚lll)‼️


chatGPTって

表まで作れる

ってこと。。ポーン



へえぇぇ〜びっくりびっくりびっくりびっくり‼️

…ん?常識だった驚き



参考までにやってみると

こんな感じ✨






すごい笑い泣き‼️

ちなみに、

こんなに出来ても【無料】ラブ


もう課金したろかなデレデレ♡ʾʾ




こんなものもあるラブ❣️