夫が、早いお盆休みに入ったので
コストコに連れて行って貰ってきました〜照れ🎶

久々の平日のコストコ。

空き空き‼️
駐車場もめちゃ空いてるラブ

…運転あんまり(^^;;な私。
ちょっと道に不安があって
ドライバーさん居ないと行きません ?

行けません。悲しい悲しい悲しい悲しい

だから、いつも土日祝に行ってて
駐車場も店内も、混み混み泣

でも、土日祝は、
試食は多いし、セール品も多いのよねニヒヒ♡ʾʾ

行く前に要チェック☝︎



今のウチ🏠に引越してきてからは、
コストコも、車でなら全然お買い物圏内‼️
になったって言うのに
未だに1人じゃ行かれない笑い泣き泣

ちなみに昔住んでた所は、車で2時間弱もかかってたえーん
その上、高速代で往復四千円も💸 …💧


さて、そんな話は置いといて…💦



今日は、コストコで買ったこれのお話ラブ‼️ 

コレコレ❣️↓↓

絶対買うやつ‼️




コレ、私は、ほぼ毎回購入のやつです。
˗ˏˋ ハッシュドポテトˎˊ˗ ‼️


日本のスーパーでは、
最近値上がりしまくりで、 
うちの周りのスーパーだと、
ハッシュドポテト7〜8枚で 
500円ほどが相場です絶望

 

しか〜し‼️
コストコで見つけた、このハッシュドポテトは、
その相場を大きく覆すものでした。ニヒヒ🩷

なんと、35枚程度入っていて、
価格は1300円!


この驚異的なコスパ ニヒヒ🩷 サイコー❤︎


最初の頃は、これだけ入っているのに、
この価格?と目を疑いましたポーン  

今では、迷いなくカートに入れるので
よく、他のお客さんに聞かれますꉂ🤣𐤔

『これお買得ですか⁉️』って。笑い泣き

で、めちゃお勧めしてる( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

でも、冷凍庫がいっぱい꜆꜄꜆な方には
不向きかも。。
大量だから、スペース取ります滝汗


食べる時は、
オーブントースターで10分くらい焼いてます♡

外はカリカリ、中はホクホクの
理想的なハッシュドポテトが完成飛び出すハート

朝食に、ランチに。
ちょっとしたおやつにもぴったりで、
我が家は家族みんな、これ大好き🥰です❤️


忙しい朝にも、サッと取り出して
トースターで焼くだけで美味しいし、
朝食の一品が、簡単に用意できるのが
本当嬉しい🥹✨

子どもたちは「明日も、また食べたい!」と
リクエストが絶えませんデレデレ


このコスパの良さは、家計にも大助かり。
朝はパン🍞のご家庭には特におすすめ♡ʾʾ
家計の節約効果抜群ウインク‼️
🉐‼️
 



サムネイル

‼️今日の購入品‼️の一部口笛
オススメのやつねラブ




 \残念だった〰︎/



えーんコレ売ってなかった〰︎💔




行く前にチェ〜ック☝︎‼️