今回、我が家では
何気に盛り上がりを見せた
Amazon
プライムデーラブでした♡ʾʾ


でも、これって、
年に1度のビッグセール‼️
だったとは💦


さっきチョコザップでママ友に聞いて。
えヾ(゚д゚;) ッ‼︎
…し。。知らなかったガーン


だったら、もっともっと
気合いを入れるべきだった〜えーん


柔軟剤やら洗剤は
まあまあ大量に買いだめして、
あとは生活用品に食品などなど買いました。

重いものを宅配して貰えるのは
ほんと〜に助かりますラブ
ありがとう乙女のトキメキ


今、届いてるのは…





マウスピースの洗浄剤


今回は割引になってたこちらを購入ウインク




30%OFFだった照れ
レビューも良いから楽しみ😊

ちなみにいつもは→こちら


 


九州の甘口醤油


最初は関東の醤油と2本持ちだったけど
今や、関東醤油を買う事は皆無だなぁ

九州出身の人たちは
わざわざ買うって言う甘口醤油!
最初は、あま💧って思ってたけど
不思議な事に、もう九州醤油一択です爆笑



安かったから2本買いました♡ʾʾ

煮物も、TKGも、
この甘めの醤油だともっと美味しくなる飛び出すハート

→ こちら




ハートのバルーンこれらもオススメベル

フンドーキンゴールデン


フンドーキン あまくちさしみ 

これはマヂで大好き❤


 



あと、安かったから

スペアに買ってみた

ワイヤレスイヤホン乙女のトキメキ

子ども用に買ったけど

気に入っちゃったから

私のやつは子どもにあげて

コレを私が使おうかな照れニヤリ✨

安いのに、何の問題もないし

音も良いし、ペアリングもすぐ出来て

高評価ばかりのレビュー通りだった恋の矢‼️

1200円くらいだった❣️


このイヤホンは 【こちらです★】




洗剤ストックも満杯で

満足満足ニコニコ飛び出すハート

こんな溢れてるけども ꉂ🤣𐤔




やっぱり買い物って

ストレス解消になるわラブ