今日は、娘のLINEトラブル案件で、アドバイスを貰ったりと、めちゃお世話になった、教員をしてる旦那様を持つママ友(…と言うか、これからもっとお近づきになりたいな♡ʾʾなママさん)と、オシャレカフェレストランでランチスプーンフォークでした飛び出すハート

色々コソコソ話したかった私達にピッタリな半個室で、超良かった❣️



絶対また行く店だわラブ𓂃𖠚ᐝ



そこに、ばあばとママと来ていた、2歳?か3歳?くらいの男の子。

絵本とおさるのジョージのぬいぐるみを持って両手が塞がっている中、自動ドアの〝押してください〟の部分を自分が押したかったらしく、あわあわやってて、それに対して『頭つかって💦』とママが言ったら、その子‼️


頭でボタン部分を押そうとした!

( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、( *´艸`)クスクス ꉂ🤣𐤔笑笑笑笑


うんうん🙂‍↕️

確かにそう言われたもんね〰︎🤣𐤔



背が足りなくて、頭はボタンに届かなくて開かず、結局ばあばが荷物を持ってあげて、男の子が手で押して開けてましたデレデレ


ママは、脇に本を挟むとか、そんな事言いたかったのかなと勝手に想像してみたけど、まだ、その表現じゃわからないだろうね〜笑


めちゃほっこり晴れな出来事でした乙女のトキメキ



ママ友としての初のランチは盛り上がりまくり、タイムリミット数分オーバーでお開きになったため、晩御飯作るの、時間的に厳しい滝汗💧と言う事で、救世主のコレにしました(^^;) →【大人気のやつ 】


私が頑張って作る食事より、レンジでチンした物を美味しい美味しい言ってる姿を見るのは、複雑だったけど、でも助かったニヒヒ‼️