暑すぎて諦めたこと 

それは

メルカリ出品‼️

 飛び出すハート




 長女の字が汚いのを直すべく

あえてタブレットではなく

紙のテキストを選んでいた

『チャレンジ』



 


 次女っこは、字も丁寧だし

1人で頑張る子ちゃんなので

タブレットでした泣き笑い

兄弟格差(^^;)



全然取り組まない娘っこに

毎度イライラ💢

からの、親子バトル

って言う毎日が嫌になり

本気で勉強させないと学力ヤバい滝汗

という事で塾に行きだしたため

手がつけられなかったチャレンジが山積み。

夏休みの課題としてやらせたい親御さん達に

結構人気で、今から売れる時期だから


出品用意するぞᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ‼️


。。。って意気込んで

2階に行き

テキストをまとめてある箱を

引っ張り出してみたものの


やっぱり2階は暑すぎた🫠


箱📦を引っ張っりだしたところから

すでに滝汗🚿


だって

見て、これ꜆꜄꜆



死んでまうやろチーン


という事で、クーラー効いてからの

涼しい時間にする事にしました泣


ちょっと時間出来たと思ったのにちょっと不満








私、コレばっか飲んでる指差し

\コーラフレーバー


まぢで美味しい🤤


身体の事が気になるけど、
でもコーラが好き🥰な方に全力でオススメします♥︎︎∗︎*゚

サムネイル


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する