暑いですね🫠
特に、ウチの2階。
暑すぎて、5分もせずに汗だく🫠🫠…

子どもたちに買ったはずの
首掛けファンだけど、
紐に母の汗ついちゃうけど泣き笑い
耐えられずにお借りして、
凍らせてたネッククーラーもつけて、
Tシャツ➕半パンと言う格好で
今日は、一日中家事してました🧹
クーラーつけても
追いつかないくらい暑くて滝汗

手ぶらでOKなのが最高

この首掛けファン‼️

SNSでよく見てて気になって覗いてみたら
カラバリが最高♡ʾʾ
どれも可愛い〜ラブラブラブ

その上クーポンの割引が凄すぎて
早速ポチ指差し
1000円以下で買えたデレデレ
988円くらいだったかな昇天


安い目がハート飛び出すハート


やっぱり手ぶらしか勝たんね乙女のトキメキ

首に掛けておきながら

顔に風が当たる!

か…顔が

す…涼しいよ〜笑い泣き

この形に、ありがとうデレデレ




めちゃ便利で可愛い😍
首掛けファン
手裏剣



前置き長くなりましたが
やっと本題です
ニコニコ💦


まだグループLINEに入っていた頃
実際に来てたトーク
の中身ですゲローゲローゲロー

これが現実。
どうぞ。




サムネイル

▼保存方法失敗して画像悪いです






▲腰を振っているスタンプに対してのトーク


女子:『腰振ってるw』


に対して、喜んで⁈スタンプを押す男子。

それに対する女子の返し、見えるかな


。。。ゲロー



え〜、こんな事書くの?

ってか知ってるんだ

Σ(゚д゚lll)衝撃ポーン



小6の会話に

普通に出てくるレベルの言葉か??

フ○ラゲッソリゲッソリゲッソリ。。꜆꜄꜆??


それも女子の口から…滝汗

男子に向かって…


え〜ゲロー

今って、そうなの?



そして、お次はこれ。

ある男子が夜送ってきたもの。


見ての通り、21:43。


我が子は寝てました💤

大人でも夜分遅くにすみません🙏な時間⏰‼️


何度も言うけど、グループLINEよ。

40人近くいる、女子も沢山いる

グループLINEよゲッソリ??


これ、大人がやったら

セクハラムキー

ってなるよね。。??


何のやり取りもない

シ〜ンとしてた時間に

突然ポヨンって鳴ったと思ったら

コレですよにやり




最初見た時は、
え?滝汗滝汗滝汗

だったから、
もちろん、これも重要証拠として
スクショで撮って保管してました。



えええ〜ポーンだった保護者の方々
よろしければ是非
こちらもどうぞドクロ


話し合いの席で
『想像以上の酷さですよ!』なんて言って、
これらのスクショやら全〜部、
先生に見せたんだけど
『あ〜…(^^;) 』って反応だったのが
ちょっと想定外だったゲッソリ

こんななんですかゲッソリ
とか言ってくれるかと期待していたのに

『もっと、すごい動画とか、
裸の写真とか
あったのかと思って
ドキドキしちゃった💦』

と言われましたポーン

えええΣ(*゚д゚艸)?
現場にいる先生は、
もっとすごい実状を目にしてるのガーン??

こわ


たまにLINEトークのチェックするのも
スマホを与えて支払いをしている
親の責任義務って言われましたよおいで