だれかに教えたいこと

今日は楽天ワンダフルデー!!

イベントバナー

 

 

この間買いそびれたトイレットペーパーを

早速ポチろうと思ったら

7/5 金曜日から

24時間タイムセールをやるらしいポーンびっくりマーク

 

 


あと4日かぁぁ。。。にやり

 

待てるかな??

それまでもつかな汗うさぎ

 

 

イベントバナー

 


ちなみに、芯がたまるわ、

なぜか🧻取り替え作業は

毎回私に回ってくる、

それも急いでいる時に限って

ない〰︎💦

ってなるのが本当に嫌で、

私の一存で

コアレスを使うようになりました笑

 

慣れてしまったから特に問題もなくて

もちろんコスト■のふわふわの大好きだったけど酔っ払い

コアレスは安価だし、

とにかくストレスフリーで満足デレデレ


真ん中が→【こんな感じ】

なっているのにしないとダメってとこだけ

気をつけポイント☝️

 

豆知識で、コスト■の🧻は

節水トイレには使わない方がいいパーって

設備系の業者さんが言ってて😢


実際、昔住んでた住宅で

まさに友達がトラブルに見舞われて

それはそれは大惨事だった話を知ってるから

ウチのは節水トイレじゃないけど、

素直にコスト◼️の🧻を使うのは

それっきりやめました悲しい

 


楽天ワンダフルデー

【エントリー】

お忘れなく〜♡ʾʾ






それでも🧻はコスト◼️の方へ😊↓


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する