お得にゲットできたもの

これ‼️→  首掛け扇風機♡



私がポチッた時は、BIGクーポンが出ていて

1つ、998円で買えましたラブ


今も、なんと

1971円OFFポーン❣️の

クーポンが出てるからお買得


🉐🉐‼️ 🙆‍♀️‼️🉐🉐



 ちょうど良い大きさで軽い乙女のトキメキ


そして感動なのが、

どんな向きにもなってくれるおねがい


まさに、痒いところに手が届いてるやつ指差し


首にかけても上向いてくれる。


卓上で使う時も、

高さを変えられたり

向きだって、かなり自在に調整出来る。


なのに、こんなに安くて

ありがとうラブ乙女のトキメキ


ホントは他の色希望だったんだけど

シャーベットピンクにしてみて大正解ラブ🩷

めちゃ可愛い乙女のトキメキ

子どもたちにと思って2個買ってるけど

私が使いたい。。チュー


1日は

楽天、ワンダフルデー‼️🐶



この間買い損ねたコレを

もうカゴに入れて待ってます( ´͈ ᗨ `͈ ) 



人気のハンディーファン風鈴