我が家の常備品☕️



今日は、最寄りチョコザップに、トレーナーさんがくる日で(私にとっては初めての体験!)、あれこれ質問あったから、色々教えてもらったり、話しちゃって、帰りが予定より少し遅くなっちゃったあせる
 
で、いつもの私なら『時間もないし、カップラーメンにしとこかな』ってなるところを、今日はトレーナーさんと話したからか、健康に気をつけようデレデレって思って、家にあったもので、タイカレーを作ってみましたナイフとフォーク飛び出すハートこれを使ったよ★ 




 
なんとなく思いついた、カルディ商品を使って、あとはウチにあったものをグツグツしただけの、超お手軽なやつ口笛

 

 

 

 

 

レシピです

🇹🇭材料🍛

  • グリーンカレースープ(セールの時にカルディで買ってあった♡ʾ)
  • 舞茸
  • 小松菜🥬
  • コーン缶
  • 鯖の水煮缶

以上の具材を

グツグツするだけ‼︎

超楽爆笑

 

どれも冷凍しておける具材だから
ひとりランチの定番に出来るやんラブ

サムネイル


 

 

キラキラ出来上がり酔っ払い スプーンフォークキラキラ


 

 

全部食べてみたけど

 💛どれも美味しかった💛

↓↓↓

 

 


 

 

 

    

猛暑に食べたい
🇹🇭タイカレー🇹🇭