うお座の私。

占い🔮、めっちゃ好きです♓️!



だからって全部信じるかと言うと

そうでもないんだけど泣き笑い



都合の良い事

気をつけておいて損はない事、

めちゃ信じます🔮✨



それに則って行動起こしていれば

守れてる感あって安心するから

占いが好きなんだろな〜おねがい



ちなみに今年2024年

【手足のケアをする】のが

開運ポイント

らしいです指差し




足元は

家の中で言うと玄関だから

玄関をケアすると良いんだって♡ʾʾ


玄関掃除をすると

仕事運UPするって昔聞いた事ある🧐



玄関マットとか

傘立てとか下駄箱関連のものとかの

玄関グッズを買う‼️とか

そんな行動が開運行動だそうです指差し飛び出すハート




我が家、もう何年も使ってた

屋外の玄関マットが変色しちゃってて


こ〜んな色に😅


元の色など全くわからないし笑い泣き💧




元はこれだったんだけど↓




それがずっと気になってて

ついこの間、

ニトリで新しいのを買ってきたところデレデレ




ウチの玄関ではこんな感じ

新品感すごい🤣



ニトリは

ネットで注文して店頭受け取りなら

在庫切れ꜆꜄꜆なんてこともなく便利ニコニコ



レンガ調 屋外マット🩷





ちなみに

玄関の内側にも

雨の日にビショビショになるのを

防ぐためにミニサイズ買ってみたら

↓↓↓

サ… サイズ💧


小さかった泣き笑い

タオル置くよりいっか😅

と、開き直ってます笑





 玄関マットも欲しいラブ


玄関マットは、外からのいろんなものを取り除くフィルターの様な役目になるから風水では、よく『必須アイテム』って言われますよねニコニコ

サムネイル




気に入ってる玄関マットはこちら飛び出すハート 





 占いのここが好き 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する