最近の

私の買ってよかったもの


これ飛び出すハート

激推しNo.1乙女のトキメキ

🔻

ReFa ✳︎ ION CARE BRUSH 


  


ReFa

イオンケアブラシ指差し飛び出すハート


これ、ただのブラシじゃなくて


シャンプーしながら

くしくし🪮と洗う✨


トリートメントしてから

くしくし🪮とかす✨



そんな、ブラシですラブ



とにかく気持ちが良くて

至福おねがいラブラブ𓂃 𓈒𓏸



ブラシの細さと硬さが絶妙で

とかすのが本当気持ち良いし


シャンプーしながらとかすと

頭皮の汚れが取れた感じで

めちゃスッキリするし

頭皮の匂いが取れてる‼️

(本当に実感してますが個人の感想です照れ


思春期の女子と

おませな中学年の娘まで

気持ちいい‼️って取り合ってます泣き笑い

気になる頭の匂い取れるかな?🧐




ラブこの気持ち良さを体験して欲しい♡ʾʾ

コレは間違いない✨


子育て中で、あれこれと

色々自分に手をかけられない

忙しいママでも、

シャンプーの時にほんのちょっと

クシクシしてみて欲しいおねがい







同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー