ゆる〜くですが
チョコザップ
頑張っております爆笑

子ども達が学校から帰ってくると
第一声が
『チョコザップ行ってきた?』
になった我が家笑い泣き

…入会を1番推してたのは
ふたりだもんね笑



\ 入会記念号  /


基本、エクササイズでは
『 お喋りはお控えください 』
なんだけど

私たちも含め、
2人連れとかで来てる人は
ボソボソと小さめの声で
暇なランニングマシーンや
エアロバイクで会話してますニヤニヤ


午前中のチョコザップは
主婦とか
たまに、お休み又は遅番?な男性軍が
ポロポロいる感じ。







でも、昨日は私たち2人と
30〜40代くらい?の
ママたち2人だけだったから
ボソボソの小さい声でも
トークが聞こえてきて


その会話に

え…ヾ(゚д゚;) ?




会話に混ぜて欲しいくらい
ビックリポーンポーンポーン



それが


1人のママ A:『食費どのくらいかかる?』

もう1人のママ B:『15万くらいかなぁ』


ん??
… 15 ジュウゴ
15まん
くらいぃい〜?ポーン💦

聞き間違えてなければ
幼稚園か保育園かの子どもが1人で
そしてパパ
の、3人家族らしく
子沢山の大家族〜とか
食べ盛りのお兄ちゃんが3人いるとか
そんなんじゃないみたい。


それなのに約15万円(しつこい泣き笑い)って
どんな生活〰︎??

とか、心の中はもう
聞きたいことがありすぎて
隣で歩くmy友を
(ランニングマシーンで歩くタイプです笑

チラッと見たら
さすがmy友。
反応同じだった爆笑

でも、食費15万 Bさんの連れの
もう以降は15万さんと呼ばせて指差し
Aさんでさえも
ビックリしてたから


やっぱり異例なのは
15万さんよね

…?

チガイマスカ?
ソレハフツウデスカ?


Aさん、グッジョブで
色々質問してくれてて

聞こえてきた会話によると
どうやら15万さん、
普通の中流家庭で、
別に高級取りのダブルエンジン‼️
とかでは、ないっぽかった。


ってことで、
高級嗜好で上流層のお食事を
されている訳ではなくて


純粋に、
主婦力が…なタイプなのかな予防



買い物は近くの
イオンオンリー‼️
だと。。

この辺り、スーパー色々あるんだけどえー

野菜はどこで
お酒はどこで
日用品は…

って言う使い分けが出来ないのか
したくないのか
それはわからなかったけど

まずはそこが理由っぽいえー


足を運んでるのは
週2〜3回くらいみたいで
(それは、ふつーなのね)



それなのに15万さん、
なんと

1回の買い物で
23万円
お使いになるそうです目💦

『たまに1万で済む』と。
( ウチなら、それ行き過ぎ気味な金額笑い泣き )


それだわ指差し
そこ見直し🫵

めっちゃ余計なお世話なのはわかってるニヒヒ
もぉ、ずっとめっちゃ余計なお世話な話してる、私。
( *´艸`)💧


でもね、15万さん、家計管理
ちゃんと見直したいみたいで
どうしたら減るのかな絶望とか言って
ヤル気はあるようだったから
がんばれ👍の気持ちを込めて
(込めてるかえー??)
本日のネタにさせていただきました
ごめんなさい昇天



夜、夫にその話したら
『私偉いでしょ?』の
アピールだと思ったみたいで
私、褒められた笑い泣き

結果オーライ。

15万さんにオススメw ‼️ ふるさと納税


Aさんが書くとは思えませんが