子供がよくする忘れ物

またまたタイムリーすぎるテーマ!!!

 

あれだけ

『学校の準備は、寝る前までに‼️だよ手

って言ってるのに

どうして、いつまでたっても出来ないんだ悲しい

 

コレハナンデスカ


あ〜もう

ガッツリ置いていってるチーン

勉強する気ないんですかね、これ。



朝になって『○○いるんだったびっくり💦』

とか、もういい加減卒業してくれよ〜泣


なんで、ママが

バタバタしなくちゃいけないの💢って

朝からキ〰︎ッムキーってなるじゃん。


てか、

自分のことは自分で‼️

がモットーなはずですよねえー


ママだって

ニコニコ『いってらっしゃ〜いチュー🖐️』って

したいんですけと゛


あれこれ考えて

忘れ物がないか一目で分かるように

バスケットを用意するっていう

分かりやすいハズなんだけど??


↑↑ こんな感じでね。


『今日いるもの』と『近々いるもの』を

ランドセル置き場の下に用意してるんだけど


私の最終確認がないと

こうやって時々あるんですねぇぼけー

わすれもの〜𖦹‎ 𖦹‎ 𖦹‎


 起きたばっかりだけど

もう寝たいわ…



でも、ま、いっか。

今日だけは。グラサン



だってね〰︎ラブ

そんなイライラモヤモヤの朝が

これから変わる予感なんです〰︎ラブ

 

チョコザップ

始めることにいたしました~



近所の友達もやるって言うから

一緒に頑張っちゃいます爆笑


って言っても、まだ

すでにチョコザップ会員のママ友からの

紹介コードが送られてきてないから、

登録は終わってないんだけど笑い泣き

入会は決めたから、入ったも同然ですデレデレ



頭の中には

ライザップのあのビフォーアフターの

アフターのキラキラの方の曲の方が

流れてる𓂃 𓈒𓏸✨


こんなプロテインまで気になりだしたしラブ




やっぱりプロテインとか

必要なのかなぁとか

そんな事でもワクワクラブラブラブ


まだ何っっもやってないけどさ。

登録も。。ꉂ🤣𐤔


痩せてる未来だけ想像して

幸せになってる笑


 

楽しみだなぁ

ダイエットブログでも書こっかな

 チョコザップ日記にしよっかなデレデレ🎶

笑笑

 

まずは、トレーニングウエアとか

用意しなきゃかなぁ🎶

またゆっくり探そ〜っと。


ちなみに

チョコザップの

入会キャンペーンは

15日までだよ

あと2日‼️



気になるトレーニングウエア♡指差し





当分は適当なもの着て行くけどチュー

早く可愛いの買って頑張るんだ〜おねがい


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する