少し前に
メルカリでやってたキャンペーン。

ビットコイン新規スタートの人に
500円分プレゼント🎁ってやつ。
ちょっと始めてみたのが3月。
そして2ヶ月たった、今。





500円→433円💔
下がってま〜す笑い泣き
てか、増えてたの見たことないような…笑い泣き
(たまにしか見てないから?)


私、ケチちがう!堅実だから
痛くないレベルで楽しみながら
勉強&経験する
をモットーにしてて
お陰様でこんなもんで済んでて
良かったデレデレ 助かった〰︎滝汗

もともとプレゼントで貰ったものだし
タダで実体験させてもらえて
最高じゃんデレデレ飛び出すハート
ってことで継続します。
追加ゼロで。ꉂ🤣𐤔 やっぱケチw

たった500円の値動きを
見て楽しむ
( ´͈ ᗨ `͈ ) 笑

安全第一👷‼️



ちなみに私、メルカリ歴は10年くらいグラサン

だから知ってる。
素直にメルカリで出品してる方が
ずっと儲かる‼️ꉂ🤣𐤔

ゴミ袋に入る予定だった服、5着が
合計2500になった
(送料差し引いて、よラブ
それも数時間でこのお小遣い🩷

やっぱメルカリ最強
断捨離出来て片付くしお願い


本当は売りたいサイズアウトした冬物
この時期は、あんまり売れないから
時期まで衣装ケースで寝てもらいます。

でも、意外に季節が違う海外へ行く人が
買ってくれたりもするから
使えそうな子ども用のコートとかは
一応、数点は出品しておく👍

くれぐれも、どこにしまったっけ?って
ならないようにしてねニコニコ

そして
これから売れる物は
何と言っても
レイングッズ☂️✨

それも結構、時期短いから
それ売りたいと思ってた〰︎‼️な方は
即準備です!!

そして、入園&入学したばかりで
これから揃える方々は
これからお買得チャンスウインク✌️

✦レインコート
✦長靴 レインブーツ
✦折り畳み傘
✦ランドセルカバー


とりあえずは、
地道にコツコツ小銭稼ぐ方がいい😅💰
と学んだ
私のビットコイン体験談でした𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸




今日は1日‼️
\ 楽天でお買い物〜 🍓 

コレ、私の大好きなチーズケーキラブ
世界一美味しい
チーズケーキ♡
for meおねがい



\ 大好き過ぎるから紹介しまくる❤   /