寒いんだか 暑いんだか

わからない最近😅


今日は暑い日‼️


なので、単発のお仕事の前に寄り道♡


コレでわかる方は

お・仲・間ラブ🩷




私の大好き❤
フレーバー

【期間限定】

メロン🍈ラブラブラブ‼️
5/28(火)までの予定らしいです❤︎



いつの日からか
普通にトールサイズを
飲み干せるようになってしまった
我が子2人を連れてスタバ…
なんてことしたら
簡単に2000円飛ぶし
スタバのフラペチーノは
『なんかのご褒美』で使う
エサなので笑い泣き

こっそり1人
俗に言う
普段頑張ってる自分へのご褒美
ってことで1人お茶〜‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

スタバのアプリで先に注文すると
ゆっくりカスタマイズ出来て
おすすめ♡ʾʾ
みんな知ってるよってニヤニヤ??
私、最近まだ知らなくて先日デビューしたんで泣き笑い

こんな感じだったから
ケチって節約して0円だった
ハチミツ🍯のみ追加♡
↓↓





 ちなみにホイップクリームは

プチダイエット中のため我慢えー

でも0円だったよ↓↓


自由を感じる瞬間

午後から頑張れそう(ง •̀_•́)ง




お買い物マラソン中ですね〜😊

お買得🉐で色々種類が出てる

今がチャンス💥


もう、ほぼ夏☀️

お出かけする時忘れないでね

\ 日焼け対策〜 /


   「値下げ!SNSで大人気!」逆さ傘 おりたたみ傘 ワンタッチ カラビナハンドル 日傘 濡れない 折り畳み 晴雨傘 逆開き 無地 UVカット 紫外線遮断 遮熱 遮光 2重構造 男女兼用 晴雨両用 便利ハンズフリー雨の日 暑さ対策 シンプル 軽量 おしゃれ

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する