自由を感じる瞬間


先週やっと

PTA執行部の引継ぎが終わって

お役目から解放されました笑い泣き

なんと言う

自由を手に入れた感🌟なんだろうラブ


なんならお荷物レベルの

やる事わかんな過ぎな役員だったし

大した事全然してないんだけど

本当に。。。(^^;;


それでもやっぱり、

会議のお誘い?『出席依頼』だとか

書類の確認だとか

クレーマー

貴重な意見をくださる保護者🤣

小さな小さなどうでも良くね?な

ご意見に対する対応だとか


常に次から次へと頭上から降ってきて

この1年、ストレスだった〜 



ただただ耐えた‼️


とは言え

子どもたちはまだ学校にいるし

子どもたちの為に

動く必要のある何かがあれば

それはお手伝いします🙋‍♀️

って全然思っているけど

はぁ??にやり?なお仕事を

もうしなくても良い

この解放感わかるかなぁ笑い泣き

どこら辺がどう子どものためなんですか?

な、意味不明なことに

タダで駆り出されてた1年

お疲れ様でした🍵


もう私は自由だ♡ʾʾ

なんでも出来る〜

期日に追われる事もないし

やっと自分のことを優先出来るよラブ

まずは気になる副業やら

個別株やら

色々学びなおします

( ̄^ ̄)ゝ



まずは

片っ端から読み漁ろうと思う

ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ


読みたい書籍↓↓










 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する