小学校受験を経て
兄弟ふたりともが
大学附属の小学校へ通う子たちのお家へ
遊びに行ったら、
お家には、
知育玩具がた〜くさんラブ‼️
さすが入塾半年だけで合格してる家庭は
おもちゃも違う🤩乙女のトキメキ

子どもたちは早速
端から、あれやこれやと遊びだして
一瞬で打ち解けて大騒ぎꉂ🤣𐤔
いくつかめっちゃハマってたから
親もやってみようって始めたら
〰︎楽しくて
その場で検索🔍
からのポチッ🛒✨

 \米国✦戦略ゲーム賞受賞🏆/



遊び方👇


大きさも価格もお手頃ニコニコ


カチッとハマる具合が気持ちいい照れ



空間認識能力
問題解決能力
論理的思考
客観的思考
などなどがupするらしいラブ

どうせなら小さい頃から
意味のあるおもちゃでも
遊んで欲しい親としては
超★魅力的指差し飛び出すハート


\これもハマった爆笑


色々遊び方はあるんだけど

基本的な遊び方は、

全員1枚ずつカードを持ち

残りのカードは真ん中に置く。

真ん中に置いたカードに描かれた絵と

自分のカードにある共通の絵を見つけて

1番先に言ったらカードを貰えて

カードが沢山集まった人の勝ち🏅

っていう超簡単なルール‼️

だから、すぐ始められるし

これが地味に、すっごい面白い🎶

『脳トレになるね』って

大人が盛り上がりました笑


キャラクター物も沢山あるよ🎶



   








\子どもたちのイチオシ/

ゲーム ハリガリ フルーツゲーム<AMIGO社 ドイツ>

ハリガリ (Halli Galli) 日本語版 カードゲーム ハリガリ エクストリーム Halli Galli Extreme [並行輸入品]

暗算力UPしそうな素晴らしいおもちゃラブ
それはそれは大盛り上がりしてました飛び出すハート




短いけど
ワンオペママには結構大変な
春休み … 魂が抜ける
少しでも子どもたちがケンカなく
勝手に遊んでくれるボードゲーム
オススメですデレデレ💕