安物買いの銭失い👛💸
とはよく言ったもので、やっぱり節約したいなら
初期投資の時点でよく考えて生活用品を揃えるの、大事指差し 

ここで質問です🙋
その包丁🔪何本目ですか?
切れ味悪くなって捨てた、
または寝てる包丁、おウチにありません??


私(ついでに実家の母も🤣)
かな〜りの年月、包丁難民でした真顔泣
結構、ガッツリな。
『燃えないゴミ』だから気づくと溜まってて
このウチ包丁多くない😅?って状態。

安くても1000円くらいで、
たまに『えいやぁ‼️』って
少し高めの買ったりしてたから
ざっと覚えているだけでも難民中に
2万〜万円くらいは使ったかなぁ
ゴミに。。泣き笑い 
悲しい
結婚式の引き出物のカタログが来る度に
包丁選んでは、結局イマイチの切れ味で
また、店頭で探し、買って…の、エンドレス🤷
毎回、研いでもイマイチ切れないなぁえー
ってなるから、また次を買ってた真顔🫧

ホームベーカリーでパン🍞を焼くから 
パン切り包丁も必要で、これがさ、
パン切り包丁って、普通の三徳包丁よりも
良い物に出会う率低いのね。
ほんとに、何本買ったことか。。。チーン

だけどそんな包丁難民の私
ある日『切れる 包丁』で検索🔍して
見つけたのが、後に我が家の家族👪となる
これだったんだけど〰︎おねがい❤️ ↓↓
ちなみに、今10年超えで
絶賛現役活躍中〜‼️

  \  乙女のトキメキGLOBAL包丁🔪乙女のトキメキ / 

詳細は画像クリックでおねがい🫶

包丁にしては、
それなりのお値段(^^;)かもしれないけど
使えばわかる‼️

『この値段でいいの⁇』
コスパ良すぎおねがいって。

初めて買う包丁がこれなら
よっぽどの事がない限り買い替えないから
結果、安くつくウインク


実際の使用の様子
こちら〜♡ʾʾ↓↓


乙女のトキメキ柔らかめトマトでもこの切り口




大袈裟じゃなく

本当にスッ〜って切れる✨

くぅ〰︎チュー♡ʾʾ試して欲しい‼️


固いフランスパン🥖も潰さず

スーッ、サクッと切れるパワー‼️💪






すごいでしょ😭❤️

…ウチのやつの、この年季💦🤣

でもね、10年経っても新品並みの切れ味

そして一生使えそうな勢い‼️


包丁研ぎも付いてくるし🎶


これだけで

フワフワパン🍞も切れるから

パン切り包丁

もう要らないの乙女のトキメキ飛び出すハート


今ならポイントUP中だよラブ

なんてラッキー✨

  • ポイントアップ期間
  • 2024/04/12(金) 09:59まで



そのうえ注文特典とか付いてる〰︎ラブ

私の時そんなのなかったよだれ


貰える物まで欲しいやつなのは嬉しい🥹✨

要らんがな🖐️ってプレゼント多いし(^^;)


GLOBAL包丁

おすすめだよ指差し飛び出すハート