ラブラブラブ

なんてタイムリーな投稿ネタなんでしょう♡ʾʾ


卒業式の思い出

今日の出来事から

めっちゃ思い出した昔話があって〰︎。

 

今朝ね、PTAの作業会だったんです

別名、お菓子パーティー。

いや、そんな楽しいもんじゃないけどえー

でも、テンション上げないと

やってらんないから

袋菓子を持ち寄って

…ん?校内だけど良いんかなぁはてなマーク

せっせと印刷物作りながら、

1人のママが

チェルシー廃盤になるんだよね💦

って話をして

そこから何味派キョロキョロ⁉️って盛り上がり


\  結果  /


5人(内2名は男性)のうち


2名がみどり(ヨーグルト)

3名がピンク(バタースコッチ)


みんな、コーヒーは
可でもなく不可でもなく。

 

※規模の小さい選挙結果ですみません



ポーンえ?


何が、え?かって

みどり好きがここにもいた😳💦


ポーン


それも男性2名がみどり派。


その上、我が旦那さんと

その他の3名のママたちの旦那様も見事に

みどり派っていう衝撃。

それはそれは盛り上がりましたよ

珍しく ꉂ🤣𐤔‼️

そこにはいない男性も合わせて、5名もが

レアだと思ってたみどり好きだったとは。


で。。?

って話なんだけどさにやり


ついこの間、おかしのマチオカで

チェルシーみどりを選んだ旦那さんに

『みどり選ぶ〰︎ゲッソリ?』

ってイジってみたんだけど

それって

全然マイノリティーじゃなかったのね笑

ごめん🙏


と、前置きなっっが。

すみません🙏


卒業式の思い出‼️

それが

私、中1の時、大好きな先輩がいて

その頃の流行りで

可愛いジップロックのケースに

お菓子を詰めてプレゼント🎁ってのがあり

多分身内で流行ってただけかと…知らんけど🤷

その中に箱チェルシーも入れたのですよ‼️

めっちゃ鮮明な記憶✨

興味ある方のために書いておくと

スッパイのがついた外国のグミとか入れた口笛

もちろん、メインはラブレター💌っす 

キャッニヒヒ


私がピンク推しだから

何の疑いもなくピンク選んでたけど

昨日のその総選挙結果後に思った滝汗


あの時のK先輩もみどり派だったら

なんでピンクチョイス?凝視

って思ってたのかなぁって。。


その後、特に返事もなく終わったけど

そっかぁ〜

あれは、チェルシーチョイスミスだったのか


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



日本人あるあるだけど

もう店頭から

消えているらしいですょ

ピンク派の私は

ウェルターズで事足りるので

別に大丈夫です笑















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する