忙しいワンオペの週末の

土曜日の夜✨

正直このまま寝てしまいたいくらい

眠い。。。

だけど

『大奥』が観たくて

本当はしなきゃならない(無償なのにチュー)

PTAの仕事を横に置いたまま

…観ちゃったニヒヒ


大奥のドロドロで

全くもって胸くそ悪いけど

綺麗な心を持った人達が不幸になるとか

もう本当観てて悲しいやら腹立たしいやら💢  

それにしても亀梨くんカッコよラブ


\プライムビデオで観れる♡ʾʾ観たいヤツです





こんなダラダラと

好きなドラマ観るの

めっちゃ幸せだったりするデレデレ


Amazonに楽天にQoo10と

揃ってSALEねおねがい乙女のトキメキ

事前チェックお忘れなく🫶


  \ スマホの軽量のミニバッテリー /

今使ってるのが嵩張って邪魔になってて

このタイプに変えたくて爆笑スター

\お祝い返しならコレ良いよ♡/


私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する