キッチンの収納グッズで一番気に入ってる

Joseph Josephのコレ🩷詳細見てみてね


キッチンだけは、私のテリトリーだから

カップボードも収納の配置も全〜部

私の好きなようにさせて貰った照れ

だから、これもお安くはなかったけど

他の買い物と一緒に

そっ〜とポチらせていただいたニヒヒ

ありがとう♡ʾʾ大臣!←夫ね。


このJoseph Josephのは

本当使いやすくて気に入ってるよ指差し

ただ、ウチの引き出しの作りの問題?

…なのか知らんけど

縦に置いたら、1番手前のが取り出せなくて

えええ😱コレダメだったガーン

って、まぢで、焦った笑い泣き

そんなお安くなかったし昇天

でも横向き配置で問題解決して

あとは、ただただ、

混ざらないカトラリー収納に

日々感動してる🥹✨


これが私の本当は教えたくない収納術

…とか言って、

私も人様の情報から知ったんだけど口笛

 

 👈購入前にサイズチェックを忘れずにね



色合いぐっちゃぐちゃだけど

こんな感じ。



🍀ジョセフジョセフのキッチン雑貨🍀

\可愛いから是非見て😍 /






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する