今日も朝からバタバタして送り出し
子ども達が出かけると
ホっとしている私です…にやり💧

この間、ママ友とお茶した時に
出産した産院の話になって
色々思い出した、昔話から。

里帰りだった、長女の時の産院は
『すぐ切る産院』(帝王切開)で有名なとこ🙃
でも『ご飯が豪華で部屋が個室』でも有名おねがい
『先生が気分屋で短気』だったり
『助産師にひどい人がいる』とか
『退院のお土産が豪華』などなど
沢山の噂があって
でも、かかってみないとわからないし…と
そこにしたら、何ひとつ間違ってなかった
まんま噂通りの産院だった無気力
ご飯はマヂ最高過ぎて天国だったけどおねがい

数年前に分娩は扱わなくなったって聞いて
被害者がもうこれ以上増えなくて
本当良かったおねがいって安心した
院長!初めての賢明な判断👍🥳
私、めっちゃ根に持つタイプꉂ🤣𐤔

幸せなお産をするために
妊婦さんと一緒に伴走してくれる
産院が増えたら良いなって心から思う私が
プレママの母親学級で、
この本をおすすめしてくれたり
なんならプレゼントしてくれたり、
出産後の退院のプレゼント🎁に
入れてくれたりしたら良くない?
って思ったのが、‼️この本‼️


お疲れママになる前に

子育て始める前に読んでいたら

少し心構え出来るかなぁって。

子育て初めてだったら余計に

こんな考え方を先に知れていたら

幸せなママと幸せな赤ちゃんが

増えるんじゃないかなあおねがい

★★★★


どこで見てもレビューめっちゃ良いし

メルカリでも高値で即売れしてるびっくり


私みたいに、いまだに

日々バタバタして疲れているママにも

ほんとオススメでした飛び出すハート

元々はママ友からのおすすめだけど笑い泣き


【電子書籍】ならコチラです★



ママがニコニコ過ごしてれば
家族にも幸せが伝染するよね
おねがい

サムネイル




イベントバナー

 


イベントバナー