韓国コスメが好き🥰

半分くらい韓国コスメかもしれない私。

香りが好きでハマったんだけど

最近は質も好き。

昔、ルームメイトだった韓国人の女の子が

『韓国コスメ最強』って

色々力説されてたから

いまだに洗脳されてるのかなꉂ🤣𐤔

でも最高だからコレご紹介

しちゃうせよおねがい〰︎


\すごい好きなのラブ

【クレアス】サプルプレパレーションフェイシャルトナー(180ml)|韓国コスメ・化粧水・トナー・スキントナー・基礎化粧品・フェイシャルトナー・水分補給・クレアス化粧水・韓国化粧水・スキンケア|[dear,klairs] Supple Preparation Facial Toner 180ml


【スーパーDEAL10%ポイントバック】【Klairsクレアス】サプルプレパレーションフェイシャルトナー180ml

   私のプチプラコスメ

洗顔後これをつけてから化粧水をつけるもの

らしいんだけど、私これだけでも

めちゃしっとりしてます💕

評判も良いからチェックしてみてねパック💕

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する