2年前
マウスピース矯正を
始めたばかりで

不安で仕方なかった頃の
日記です𓂃 𓈒𓏸

他から引っ張ってきました(^^;)




マウスピース矯正を始めて2週間経ちました!

次女は、成功した日からずっと

オールナイト装着いけるようになってます♡ʾʾ

翌日、長女も成功したものの

今朝は枕元にポロリ…(*T_T*) 

 

その上、寝てる間の口の開き具合

f:id:yrnocco:20220304131458j:image

こんななんだけど…

 

いいの??

めっちゃ開きまくっておりますが。。

それでも鼻呼吸だから良いのかな

とか、勝手に自分を納得させている私。

 

虫歯治療みたいに

何度も何度も

通院しなくちゃならない訳じゃないが為に、

逆に次の予約まで時間が空き過ぎてて

次の予約まで1カ月もある。

どうなんだろ… これでいいの??なモヤモヤが

ずっと、そのまんま。

わざわざ電話して聞くほどの事でもないのかなと

思うし。

次回のむし歯治療の時に聞いてみよっと。




こんな些細なことでも
相談出来る為には
月一で、矯正の先生が
他の歯科から来る
って言う
歯医者さんよりも
ちゃんと先生が常駐しているところの方が絶対安心です!!

意外に、色々とアクシデントとか
不明な点とか出てくるもんですよ看板持ちびっくりマーク



こんな風に、あの頃は
あれやこれや心配してましたが、
子ども達は
違和感しかないマウスピースにも
すぐに慣れて
今では綺麗な歯並びに
なってきています❣️

しっかりと
伴走してくれる
信頼出来る
歯医者さん選び‼️
これ大事です(❊´︶`❊)

私はフィーリングとレビューで決めました口笛

サムネイル