『そうだ!ブログ始めよう‼️』

って、どっかで見たようなコピー

昭和。。⁇笑い泣き

それは、今からもう

2年も前のこと…驚き

我が子達が歯科矯正

本格的に始める事になって

その記録をただただ残したかったお願い⭐️

それだけでした‼️

何度も聞いてるわ꜆꜄꜆と思われた方

いつもありがとうございます😭🩷ちゅー💕


 \始めた頃の歯並び 長女/

2年後になる現在の写真は最後にあります♡見てね



で、初めましての方の為に書きますが

結果、2日

(だったはず。。とにかく数日。。)💔

三日坊主大会で入賞レベルの

本当救いようのない飽き性な性格で

やっぱり、すぐ辞めてしまった…


でもね、最近、なんか、

ふと、アメブロ覗いてみたら

アクセスが結構あって、

え?

酔っ払い??

なんか必要とされた?酔っ払い💕

って具合で、調子に乗り

2年振りに再開の運びとなりましたデレデレ乙女のトキメキ


副業がてらアメピクなどやってみたり

なんも成果が出ないのはなぜですか無気力だけど…

なんだかんだと学びながら

でも純粋に書くの楽しいから

そしてそれが誰かの役に立ったら

めっちゃ幸せやんハートのバルーンって思って

これからも子育て記録しながら

がんばりま〜すおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


フォローやいいね、すごく嬉しいです🥹
是非是非また覗いてください乙女のトキメキ

サムネイル

最後に

  \現在の長女の歯並びがこちらです♡ʾʾ/ 


 


★マウスピースの洗浄タブレット、どれが良いかなと悩んだら、ここをクリック👈★


ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する