今日1日を振り返ろう

説明のため、昨日の話から。。


花粉症の薬のせいで、睡魔がものすごくって

お昼食後、子ども達が帰宅するまでの30分位

ちょっと寝ちゃおっかなぁ𓂃 𓈒𓏸転がった瞬間

(本当に、ブランケットかけたかなの瞬間ょ悲しい

学校から電話☎️。。。滝汗



長女が腕を負傷して痛がってるってガーン


急いで髪の毛だけ整えて迎えに行って

病院へ行くも

レントゲンを見る限り骨折ではない

とのことで帰宅したんだけど


今朝もだいぶ痛がってて

地元民の友達に話したら

その整形外科は微妙とのことで

スマホ片手に、

近場で通えそうな

評判の良い整形外科を探しまくったチーン

め〜っちゃ探した絶望

 

 一応、行ってみようと

思えるところを見つけたけども

もちろん地域性と言うか

たまたまなところもあるのかなだけど

整形外科って

最高に評判良いところが

まぁ〜少ない。。泣くうさぎ泣

なんで??


ママになったら

☆薬💊が貰えればそれで良い時の、内科

☆しっかり診療して貰いたい時の、信頼出来る内科

☆皮膚科

☆救急病院

☆整形外科

☆眼科

☆耳鼻科

☆歯科


最低でも、

これらは先に調査して

行く所を決めておくべき🏥‼️

いざって時に、余計な時間かかっちゃう汗うさぎ


アソビュー!ギフト


 今日もまた、勉強したいこと

進まなかったよぅ笑い泣き泣泣

こうやってママって

また明日、また明日…って

自分の事後回しにしちゃうんだよね


ブログは書いてんじゃん꜆꜄꜆だけどニヒヒ


琉球風水志シウマが教える あなたの運命をつかさどる「数字の暗号」 [ シウマ ]スマホ暗証番号を「8376」にした時から運命は変わる! [ 四午 ]

 美心LAB




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する