常備している冷凍食品

即回答します

食パン🍞‼️

冷凍食品じゃないじゃん💦

って??


でも、うちの冷凍庫には

絶対入ってるからさ笑い泣き

切らさず常に‼️

だから、冷凍食品としましたが🤣


これね、

いざ!って時にめちゃ助かるの。


あ〰︎ご飯ないじゃんガーン

って、緊急事態の

朝とかお昼とかは勿論のこと

『災害時の停電の時‼️』

 とりあえず常温に置いておけば

自然解凍で、ちょっも待てば食べられる

素晴らしい食材😀✨




ついでに

自然解凍で食べられるシリーズのおかず達も

あったら助かるかなぁ口笛


冷凍庫ってパンパンが良いって言われてるけど

災害で停電続いたら、一気に全てパーだから

一度被災してからは、程々にしてます大あくび



防災グッズの見直し、大丈夫??

マスク・マウスウォッシュ・使い捨て歯ブラシ

水のいらないシャンプー・生理用品etc

絶対入れてて損はない‼️




私のイチオシ防災グッズはコレ

エルパ ELPA AM FM シャワーラジオ ERW41F 4901087223480

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する