お買い物マラソンが始まって早速ポチッた

マヌカハニー🐝🍯✨ 

が届いた‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾💕

 

 


今回は半額になるクーポンが出てて

(これは4214円が→2106円だった(≧▽≦♡)!)

気になったコチラのを

購入してみました𓂃 𓈒𓏸


まだハチミツあるんだけど

味見したくて開けてみたニコニコ

スプーンですくってひと舐めするのに

ちょうど良い固さ✨

トロトロだと地味に面倒で。

…どんだけ꜆꜄꜆

 

お味は全然クセがない‼️

普通のハチミツよりサッパリです✨


天然ハチミツ🍯って

なかなかなお値段するから 

お得な時にしか買えない無気力

でも、身体に良いのは絶対だから

このくらいの自己投資は

カラダの事考えなきゃなお年頃なら

しなくちゃと思ってチュー



あと、毎晩マウスピースをするせいで

唇が乾燥して切れて痛いと泣く次女に

最近はちみつパックしてるんだけど

良くなってきたし‼️

(本当は口が開くのはダメなのよね〜えー

唇の乾燥は口が開いてるって事👎って先生言ってた💧



温めたおしぼりとかで少し唇を温め(←やらなくても良いみたいだけど)
ハチミツを塗って、ラップをして 数分放置するだけ〜😘
上からさっきの温めたおしぼり乗せたりすると効果倍増‼️

サムネイル

ハチミツの抗菌、殺菌作用がカサカサとか

唇の炎症を抑えてくれます✨

口に入っても安心だし💕


※但し、1歳未満の乳児が摂取しないよう

気をつけてあげてください‼️


良い品質のものを買おうと思ったら

そこはケチっちゃダメ🙅だと思うから

混ざり物のない天然ハチミツ🍯

それも、普通のハチミツよりも

抗炎症力の強いマヌカハニー

絶対おすすめウインク💕

ニュージーランド🇳🇿では医療機関でも

用いられているらしいです☝️


気になったら、まとめ記事書いているので

是非とも効能とか読んでみてね🐝

こちら👇



花粉症の季節も

もう密かにやってきているからねびっくり

私の目はもうシバシバし始めてる😭

助けて!マヌカハニ〜えーん



お買い物マラソン🏃

楽しみましょ😊♡ʾʾ

イベントバナー