今日のひとことブログ

私の祖母、

子供達のひいおばあちゃんが

おばあちゃんの誕生日の昨日

亡くなりました


子供達にとっては

初めての親族とのお別れ

私も初めてのお葬式


子供達には、

お顔をみせるべきなのか

悩んでいます


もう何年もあってないから

あまり記憶もないと思うけど

子供達には

おばあちゃんが元気だった頃のお顔だけを

覚えてて欲しいと

孫の私は思っているんだけど…


原爆で被爆しながらも長生きして

熱中症で自宅で倒れていたところも

たまたま近所の人に発見してもらって

本当に強運だったね飛び出すハート


天国でゆっくり

ビール🍺とパン🍞

カラオケ🎤

楽しんでくれますように。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する