こんにちはこんばんは(^ω^)

















梅雨明けして

すっかり夏に突入しましたねハイビスカス














最近ある挑戦に向けて

急加速で動き出していて

バタバタとしてて

気持ちも追いつくのが大変なくらい

大きく動き出しています。










色んな気持ちを押し殺して

とにかく今は頑張りどき。

急加速に動き始めた流れに

必死に食らいついている感じ。











そんなこともあり

なかなか大好きなお芝居に

取り組めないことが悲しいです。







踊りたい。お芝居したい。





って悲しくなる日も正直あって










そんなときに

はらみかさんに「MATSURI」の

お誘いをいただけて

ウキウキドキドキしています😊








1番心配だと言われてるらしく

私も不安と緊張でドキドキですが

久しぶりに応援して下さる皆さんと

会えることが

お芝居できることがとにかく嬉しくて

ワクワクしています!










多分きっと

「MATSURI」が終わったら

しばらく会える機会が

無くなるかと思うから

できるだけ会いに来て欲しいな

なんてワガママなお願いだけど

会いに来て欲しいです。








上演時間が1時間で

そのあとお話しタイムやチェキ会が

1時間くらいあるから

そこでちょろっと今頑張ってること

お話できたらいいななんて

ちょっと思ってます!








来てくれる方は

沢山絡みましょう♡






悩んでる人は絶対来て!!!!!笑









詳細です↓↓↓↓




劇団NEXTDOOR-酒部-

『MATSURI』 @八丁堀スタジオ


演出・はらみか

主演・井上麗夢/モリマリコ



そう遠くない未来の話し、

ある一人の博士がアンドロイドを実用化する為に日々実験を行なっている。

皆様にとってアンドロイドがより人に近づき、実際に私達の社会で 使えるのかどうか・・・・ 皆様の目で確認出来るように「祭り」を仮想として発表の場を設けました。 博士が手がけた 307号はきちんと稼働するのか。 心とは、感情とは?愛とは?



ゲスト出演回🌸7月16日13時公演


🎫3.500円 (1ドリンク付)

予約⇒http://ticket.corich.jp/apply/92842/10/











ご予約お待ちしております❤️









沢山の人に会えますように………















それではっ










元谷百合奈


Twitter


事務所ブログ


公式Facebook



お手紙などはこちらまで↓↓↓

〒105-0021

東京都港区東新橋2-18-2

汐留シオサイト グラディート汐留2F


ミライプロダクション

元谷百合奈 宛