寒すぎてファミチキ食べちゃったw(^O^)w
また太るwwww45キロ超えたら断食する勢い(^O^)ww
今日も先輩とふぁみま行っちゃったし笑
だからね、
「45行ったら&45キロ超えたら断食宣言」
する(^O^)www
きっと食欲が勝って45超えないようにできるはず笑
あ!そうだ!
寒すぎてファミチキ食べちゃったw(^O^)w
また太るwwww45キロ超えたら断食する勢い(^O^)ww
今日も先輩とふぁみま行っちゃったし笑
だからね、
「45行ったら&45キロ超えたら断食宣言」
する(^O^)www
きっと食欲が勝って45超えないようにできるはず笑
あ!そうだ!
敬語wwww
敬語って楽しい!
今クラスのN子に敬語でメール送ってる(^O^)
あーたのし。