セカンドオピニオン | ライトのブログ

ライトのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの投稿です。
先日セカンドオピニオンに行って来ました。

担当医は息子ちゃんの将来のことを考えれば移植をした方がいいと・・・
isが0.1前後なので断薬の可能性は低く20才になると高額な薬代が将来つづくためとのことで札束
でも薬代のことで移植をした方がよいのか判断が出来ずにいると担当医から今後の治療方針について他の先生の話を聞いてみたらどうですか?と言われ行って来ました。
担当医は小児の病院なため経験人数も多い成人の病院の先生を紹介してくれました。

少しお金はいったけどゆっくり話も聞けてよかったです。1時間も話した。
セカンドオピニオンの先生は薬代のことは考慮せずに考えると移植は選択肢のひとつであるが今のところは薬でいいのではと・・・薬も開発が進んでいることなど色々詳しく教えてもらい諭吉さんが1枚入りましたが行った甲斐がありました。

結果を持って担当医に相談したら悩んでいるなら今すぐの移植は保留になりました。


スプリセル悩ませないよう頑張ってくれグッ

みなさんもセカンドオピニオン利用されてるのかな❓よかったですよ。