こんにちは ゆんちゃんママですうさぎ

 

私のプロフィールをざっと紹介しますね

 

 

 

現在34歳

 

日本で看護師をしていました照れ

 

病棟勤務でしたので夜勤もあり

過酷で疲弊しきった生活でしたオエー

今でもナースコールの音が聞こえるときがある

 

 

でも看護師をいう職業がすごく好きで

やりがいがある仕事が自分に合っていて

また働きたいなと思っています

日本に帰ったらの話

 

 

パパとは学生時代からの付き合いで

最初から遠距離でしたので

お休み会いに行くという生活でした

パパとの出会いもいつか書きたいと思います

 

 

何度も韓国に行っていたのに

 

ゆんちゃんママは

移住するとき

名前をハングルで書ける程度でした泣き笑い

 

そのため韓国に来て

すぐ語学堂に通いました

語学堂の話はまた別の機会に話しますね

 

約1年でTOPIK5級を取得し

社会統合プログラム

というところに通うようになるのですが

妊娠を機にやめてしまうんですよね

 

そこで韓国語勉強を

一生懸命する日々はなくなりました

 

どうせなら6級を取得したいと

考えているだけでまだ取得できていません

 

 

日常のリスニングで

なんとか今の会話レベルまでなっています

 

 

 

性格は超ポジティブで

良い意味で言えば感情豊か

悪く言えば影響されやすい人です

 

性格診断でいうとISFP冒険家です笑ううさぎ

 

 

 

 

 

こんな感じの人ですスター

 

今日はここまでニコニコ