ども、3連休も今日で終わりな今日この頃。

土曜日。
とりあえず会社の飲み会。
生15杯くらいは飲んだかな・・・
でも、酔わなかった。
やっぱり先週は飲みすぎ、体調悪すぎだったっていう結論に至るということで自分に言い聞かせる。
カラオケにてLUNA SEAのROSIERを歌ったら映像がGOD BLESS YOUヴァージョンで思わずテンションがハイになりました。

日曜日。
特に酔わなかったので朝から北陸ラーメン博へ石川へGO!
静岡?にて有名とかいうアイスコルネってやつを食べました。
揚げパンの上にソフトクリームがのっかかっているというやつ。
なかなかうまかったです。
ただラーメン食べた後だったので腹きつかったです。
そうそう、北陸ラーメン博というけれども他にもいろいろなことをやっていて体をいろいろ調べることができて・・・
カラダ年齢は26歳で若いと言われ・・・
骨の年齢は年相応と言われ・・・
血管年齢は33歳でちょっとおっさんですと言われました。
飲み過ぎた後の翌日に検査してもしょうがなくない?
とりあえず夕方は温泉行ってサウナしまくって1キロ落としてきました。

土曜日に戻るけど鍛えてるんだみたいな話をしたら会社の女に腹さらわれてまだダメだと言われ、もっと鍛えることを心に誓いましたさ。
つーか、脂肪分すごかったからここまで落としたのは及第点です。
そろそろ、腹筋ローラーももっときつくしていかないと・・・
12月でがっちりにしたい。

さて、今日は・・・
とりあえずイオン高岡にでも行ってきます。