夏の思い出 | 朧月のアクア&動物王国

朧月のアクア&動物王国

ネイチャーアクアリウムにハマり、エビの魅力に取り憑かれてしまいました(//∇//)

夫婦二人三脚でエビの繁殖を楽しむ日常を不定期更新で綴っていきたいと思います

我が家の蛇・めだかなど

そして、子育ても(^^)

まだ夏休みにもなっていませんが?

子供たちはもう、日記や自由研究できるんじゃないか?ってくらい、思い出作って来ました

子供も大人も大好き!

カブトムシ採り&ザリガニ釣り!

あーんど、魚釣り〜!

{6409AC33-2575-40BF-84F9-1C8F5DB06223}

昨年と、同じ場所へ

まずこんなにうじゃっていてテンションUP

子供たちより、大人たちが大はしゃぎ

{D40B2325-70F8-4DA8-8603-F5746F96AAB3}

白猫さん!違う!もっと上!左〜!!

脚立まで車から取りに行く始末

{65A8B48C-0ABE-45ED-A1E8-CB218D1BC222}

無事に

{0F5ED747-7CF5-4035-8C25-E299C94850CC}

旦那この後ヒートアップして木に登る

自然の遊びって童心にかえるんだよね。


次の日は、MATさん、旦那、中1息子で朝から

霞ヶ浦へ

{14607C88-1CEA-4862-9965-EA9B85AB2B7C}


{58E2A911-1760-423C-A6A7-764F7D7E05C5}


なんと、朝4時出発

私は夜に備えて家で体力温存

釣れなくても

安心して下さい!


次の場所が待ってますよ!






ーーーその日の夜ーーー

{5548F3C0-ADB0-418B-AC1B-A528611F0A7F}

こんなに楽しい場所があったとは



昼間ボウズの息子も


{AF4DE8E9-CB19-48C8-8F18-351A0CC2DA69}

{E87B741D-11B5-4A2D-B4E3-552568B5A3A9}



お見事!



美味しい料理をつまみながら、泳いでる魚を見て

{ECD763CA-8A53-4852-829F-1B6DB707090B}

{9B57712A-2D2D-4243-B3B0-B3339A6A5474}


釣った魚が来るのを待つ

{A4DE3DB5-11F2-4007-B110-E6234D6120D4}

{473BC51F-9F57-4832-988E-C6704BE6234A}


釣った魚は、必ず食べないとならないシステムなので、2匹が限度かな?

子供たちに釣らせて大人は食べるのみ

いや〜美味しかったし子供たちは楽しかったし

満足この上ないです

帰りの道中

企画部長のMATさんから衝撃的なキーワードが

釣り堀‥?


安心して下さい!

まだ終わりませんよ!

{8C3C9E58-2224-4197-B602-FB28FA6DC8AD}


あれだけザリガニ釣ってまだ物足りないか、息子よ

{3BDB293C-7F96-4BF0-9B72-109209B69DFA}


ちゃんと釣って下さい。笑


朝から晩まで釣り三昧!

本当に充実した一日でした



そして、今日は

旦那と息子はMATさんと釣りへ行っています

どんだけー

だいぶ釣れているようで

羨ましい!


そんな私はこれから

友達と飲みに行ってきまーす