楽しい週末 | 朧月のアクア&動物王国

朧月のアクア&動物王国

ネイチャーアクアリウムにハマり、エビの魅力に取り憑かれてしまいました(//∇//)

夫婦二人三脚でエビの繁殖を楽しむ日常を不定期更新で綴っていきたいと思います

我が家の蛇・めだかなど

そして、子育ても(^^)

行ってきましたグリーンハーツ

{E41B8AF6-4791-4966-97E2-6D74CCD4C962}

あ、違う違う

アクア工房白猫キラキラ

{07086885-2F06-4763-8EB4-8D44681FA2C1}

{791CC49A-1F06-4F86-A49F-B127B25AAF0F}


ビンゴ大会ではC3ソイルをゲット

その後の秘密の会合5thでも和気あいあい楽しく過ごすことができました

お店のお客さん同士、仲良く気兼ねなくお喋りできる機会を設けて色んなイベントを催してくれる白猫さんに感謝!!

この丸々2年、何度お世話になったか知れません

今後も常連として宜しくお願い致します。


でもって!

アクアリウムバスラブラブ

到着時間が大幅に過ぎたけど子供が楽しめたしやはり行ってよかったです流れ星

{533B7B74-AB7F-4B8A-BBB9-BE48286C32F6}

{206BAEE5-AB94-418B-A661-9DDC431DA9B4}


{4C244D47-70B3-41D9-805B-28470370ACCB}

{8CAB6041-6C79-4257-BFAD-EE0561D4E09A}


{0457B10B-9D52-46CE-8F13-D703A22B2C76}

相変わらず、モモンガかわいい

さすがに飼えない小動物です

最後は器用な末っ子エビ掬いのお手伝い〜

JSSブースの皆様お疲れ様でした。とても大盛況!
邪魔しちゃいけない〜と思いあまり顔を出さなかったら終了時間になってしまったガーン



{61513486-BEC4-4C68-807F-C5FD3A4B58B0}

{E7C71022-A3A5-49EE-A8F1-DE343142D895}

本当に掬うの早いんですキラキラ

今回のバスはシュリンプの小物がどこ探しても一切なくて購入せず

前回からお気に入りのブースで

{C22AC7DB-54CB-446F-B0FC-25EE94A3023C}

描いて貰ったあとに増える我が家のペットたち


そう、描いて貰ったあとに


増えるペット!



{C0BB9945-A5BE-4EFB-A239-3592D1D3470F}

{C50BFCA9-863E-42F4-8894-BC9377F232FC}

{793235FA-B343-4CE0-BC78-F01ADD8FFEE2}

さっそくカメラマンさんにパシャリして頂きましたハート


購入元の765さん、ありがとうございましたルンルン

{38718F7D-9387-471D-9685-8CB147427C4C}



ノーマル♀2歳

名前は〜……まだない

アルビノ狙いでしたが、それはまたいつかの夢で

コーンスネークは筋肉質でハンドリングすると巻き付いてくるし、ビヨーンって伸びるし楽しいけれど

ボールパイソンはずっと丸まってるだけでツマランって思ってました

んが!あのムチムチふわふわの感触は

マシュマロですよ

機会があったら触って見てくださいニコニコ