引き寄せの法則はけっこう前から皆さんを不幸から幸せに引き上げるツールとして
実践している方がいると思います。






でも、日本で、世界で、引き寄せの法則を
実践していて、
幸せ係数が上がったとかの話は一向に
聞こえてきません!

引き寄せの法則は書籍、セミナーなどでも
今でも盛んに行われていますね。

でもですね〜
ほとんどの方が
「こんなの効かないやっーい!」と言って 
実践から遠退く方がほとんどではないでしょうか?

ここでは割愛しますが
潜在意識と顕在意識の問題をクリアしなければ
引き寄せの法則は効果がないです。
これは断言して言えます!!

例えば、本を読んで実践して効果があるわけが
ないんですね、
本当は!

セミナーなどでも高額セミナーでは
ある程度、効果的な実践法は教えます。

それでも金持ちになったり、
夢を叶えたり、
出世したりする人は
多分、数パーセントだと思います。

でないと、世の中、幸運を引き寄せた人だらけになってしまいます。
なれれば良いことなのですか、、、
そう、簡単でないんですね、引き寄せは。

では、引き寄せるほんの一握りの方と
ほとんどダメな人との違いは何でしょうか?

ここからは重要な話を書きます。
重要なので、もう一度言います!
重要なことです。




違いは、

やるか、やらないか!です。

「えっっ!引き寄せの法則、やってるよ!」
「やってる!!やってる!!」 (ジミー大西か!)

本当の引き寄せの法則は自分では心の底からやりたくないことを実践出来るか!出来ないか?
なのです。


例えば、以前、ある20代の男性から相談されたことを思い出したのでそれを例にして説明します。

仮にその男性をヒロシ君としましょう!

ヒロシ君はどうしたら彼女ができるか!悩んでいました。
そのことを相談されて、私が一言!

「じゃあ、海に行ってナンパすれば??」
その返事は、
「ナンパなんか今、しないですよ!」

「えっ、、マジで?」

そうなんです、秋田の若い男性はナンパしないそうなんです。

多分、その男性はしばらくは彼女か出来ないと思います。
なぜか?

ナンパしない風潮がある今の時代こそ、
ナンパすればいいのです。
人がやりたがらないナンパに秘密があるんです。

これが仮にナンパに成功しなくても実は問題ないです。

女性はわからないと思いますが、
ナンパって最初はドキドキするんです。
だから、ナンパを今の男の子がしないのも
なんとなく、理解できますね。
そこまでして、女いらねーわ!みたいな。
感じでしょうか。

でも、そこを敢えて行うんです。
おそらく、緊張して声が震えてうまくお喋りできないでしょう。
危ないヤツと思われてシカト、、、
それでも、実はいいんです。
やるかやらないか?
なんですね。

その後、引き寄せの法則が動き始めますから。

おそらく、皆さんのイメージする引き寄せの法則とは感覚が違うと思われたでしょう!

おそらく、私が
「ナンパすれば?」と言って
「はい!わかりました。今から ナンパして来まーす!!」と言って鼻息を荒くして飛び出して行った子は彼女すぐに出来ますねー。
その後、ナンパを成功させなくても、
その後、友達の彼女から友達を紹介されて彼女が出来たとか普通になりますよ。

何というか、自分をある意味、自分をぶっ壊すのが、
引き寄せの法則のコツだと思います。
人間には恒常性の動物なので
変わった変化のあることをやりたがりません!
顕在意識が邪魔するんですね。
何らかの理由付けて危ない (いつもと違うこと)ことをしないように理由をつけます。
だから、自分の恒常性を一度壊す方法が、
例えば「したくないナンパ」なんです!


え〜〜と、
このブログは思い付きで書いております。
なので、何故か、引き寄せの法則の説明の例が
ナンパになってしまいました。
何故でしょう??
私もわかりません 笑





そんな、自分を自分で壊すなんて野蛮なことはイヤ〜って方は
瞑想をお勧めします。
瞑想はグーグル、ヤフー、外国の刑務所の囚人などが実践するマインドセルフ法です。





これを飽きずにやれば効果はあります。
でも、マインドセルフの瞑想は単純なんで
飽きちゃうんですよね。
元々、お釈迦様の気付きの瞑想法をベースにしたものです。
気付きの瞑想法とは、瞑想中に
「今、息を吐いている、今、息を吸っている」
とひたすら自分を自分で実況中継するものです。
なので、飽きやすいです!

でも、飽きない効果のある瞑想法も世の中には
開発されています。
そう行ったものはタダでは手に入りません。
ある程度、対価が必要なものです。



これも少しだけ、重要かも知れません!笑
私は10代の頃から20代前半まで
毎週、土曜日はナンパするのが日課でした笑

今では、毎週土曜日にナンパを日課にする男なんてと軽蔑されるかもしれません。
でも、昔はそれが普通でした。
ナンパされに来る女の子も10対3くらいの率でいましたからね。
今思えば、昔は今の若い子よりもずっとずっとエネルギッシュだったと思います。
エネルギッシュすぎる人を今は死語の油ギッシュ
なんてもいいましたね〜 (懐かしい^_^)
昔の若者はエネルギッシュだった、
その証拠に、
矢沢、X JAPAN、イエモン、Mods、GLAY、ラルクなどなど、今でも色褪せないアーティストが現役でやっています。

昔の良き時代の話です。


お読みくださいまして
誠に有難う御座います!




■秋田県で1番治る治療院 ■
気功療法・活法・整体で痛み・不調を改善させる
『気功ヒーリング治療ハートofヒーリング』
【営業時間】8:00~19:00(完全予約制)
【定休日】不定休
【住所】秋田県秋田市浜田字館ノ丸171
【電話番号】018-828-3200

料金表一覧
アクセスマップ
お客様の声

<メールで予約・問い合わせ>
メールで予約
メールで問い合わせる(※予約ではありません)

<電話予約する>
090-3122-4167

<ホームページ>
気功ヒーリング治療ハートofヒーリング


ただ今、当院のホームページが見られないようになっています。恐れ入りますがお問い合わせはメールかお電話で受け付けております。 

 癌、末期ガン、膠原病、アレルギー、花粉症アトピーなどの自己免疫疾患、鬱、統合失調症などの精神疾患病、自律神経失調症、不眠症、不妊治療、生理痛改善、不定愁訴、難聴、慢性肩凝り、腰痛、膝痛、五臓六腑位置矯正、糖尿病、高血圧/猫背矯正、小顔矯正、O脚矯正、美脚整体、痩身整体/ヒーリング、チャクラヒーリング、トラウマ消失、運動能力向上ヒーリング、遠隔治療、ペット治療、邪気祓い、土地建物の浄化と結界張り、恋愛縁切り(頭から消します)、遠隔での本人、他人の性格替え、ヒプノセラピー(催眠療法)、退行療法/武術姿勢改善指導、ストレッチ指導、ヒーラー養成講座、痩身法指導などなど料金 難治性の治療 (特に癌治療には自身があります)8000円その他の治療、ヒーリング 5000円(二回目以降から4000円)遠隔ヒーリング 20分程度 2500円遠隔治療 20分程度 3500円痩身、小顔、浄化など治療以外の料金はお問い合わせください。


 あなたがもし、前向きに生きていける方法があったら知りたいですか?その方法は「氣を知り、氣を操る」ことにあります。「氣を知り、氣を操る」ことができれば、生き方はもっと楽になり、生きることに幸せを感じられます。そして、運氣も上がり、あなた自身とあなたを取り巻く環境も良くなります。

 ヒーラー講座https://hatoofhiringu.wordpress.com/2016/06/08/%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc%e9%a4%8a%e6%88%90%e8%ac%9b%e5%ba%a7/ 

数秒、触れるだけで筋肉を緩ませるヒーリングの手が身に付きます。家族や大切な人を癒せます。氣の遣い手になれば、人生を楽にただ楽しく生きれる術、運氣を操る術が身につきます。

 ヒーラー養成講座レベル1二日間20万円 
ヒーラー講座レベル21日間15万円 
*ヒーラー講座レベル2まで受講すれば開院できるレベルまでの実力が付きます。