陽気なひとは人の悪口を言いません!
過去のことを悔やんだりその過去を持ち出して非難したりしない人です!

反面、陰気な人とは
人の悪口を肥やしにして行きてます。
なので人様のスキャンダルが大好物です。
自分が攻撃されると伝家の宝刀!過去の情報を持ち出して人を非難します。
つまり、自分はいつでも正しいと思っているんですね。

そんな自分が常に正しい神様みたいな人なんかいるはずがないです。


{4983015D-A5E7-49A8-A178-B050EF4D33D2}





氣の世界にも陽の氣、陰の氣がおります。

陽の氣は常に上へ上へと登り続けます。
陰の氣は常に下に下がるしか能が無いようです。

人は何をしても上手くいかない時って過去や人を恨み、その問題で頭がいっぱいです。
そのような状態で幸せが訪れるはずがありません。

何故なら、それが自然の摂理だからです。
自然の摂理は素直になれば誰にでも理解できる簡単な理です。


陽の氣をメインにした生き方が出来れば幸せは必ず訪れます!






■秋田県で1番治る治療院 ■
気功療法・活法・整体で痛み・不調を改善させる
『気功ヒーリング治療ハートofヒーリング』
【営業時間】8:00~19:00(完全予約制)
【定休日】不定休
【住所】秋田県秋田市浜田字館ノ丸171
【電話番号】018-828-3200

料金表一覧
アクセスマップ
お客様の声

<メールで予約・問い合わせ>
メールで予約
メールで問い合わせる(※予約ではありません)

<電話予約する>
090-3122-4167

<ホームページ>
気功ヒーリング治療ハートofヒーリング


癌、末期ガン、膠原病、アレルギー、花粉症アトピーなどの自己免疫疾患、鬱、統合失調症などの精神疾患病、自律神経失調症、不眠症、不妊治療、生理痛改善、不定愁訴、難聴、慢性肩凝り、腰痛、膝痛、五臓六腑位置矯正、糖尿病、高血圧/猫背矯正、小顔矯正、O脚矯正、美脚整体、痩身整体/ヒーリング、チャクラヒーリング、トラウマ消失、運動能力向上ヒーリング、遠隔治療、ペット治療、邪気祓い、土地建物の浄化と結界張り/武術姿勢改善指導、ストレッチ指導、ヒーラー養成講座、痩身法指導などなど

武術のブログはこちらでやんす!
http://8283314.blog.fc2.com/

過去に書いたブログで何故か今でも1番アクセス数が断トツに高い記事はこちらでやんす!

http://ameblo.jp/yrm8283200/entry-11800302153.html


あなたがもし、前向きに生きていける方法があったら知りたいですか?その方法は「氣を知り、氣を操る」ことにあります。「氣を知り、氣を操る」ことができれば、生き方はもっと楽になり、生きることに幸せを感じられます。そして、運氣も上がり、あなた自身とあなたを取り巻く環境も良くなります。ヒーラー講座https://hatoofhiringu.wordpress.com/2016/06/08/%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc%e9%a4%8a%e6%88%90%e8%ac%9b%e5%ba%a7/数秒、数十秒触れるだけで筋肉を緩ませるヒーリングの手が身に付きます。家族や大切な人を癒せます。氣の遣い手になれば、人生を楽にただ楽しく生きれる術、運氣を操る術が身につきます。