武田信玄、豊臣秀吉、徳川家康、
諸葛孔明、曹操、毛沢東、
ビルゲイツ、孫正義、
などは歴史に名を残す成功者ですが、
彼らには一つの共通点があります!

それはそれぞれの勝ちパターンを持っていることです。

勝ちパターンはその人の個性でもあり、
その人にしかできないことでもあるんですね。


私たち、一般ピーポ〜も今まで普通に生活出来ているので失敗もあるかもしれませんが
一応、成功者かもしれません。


なので、そんな私たちにも必ず勝ちパターンは存在します。

その勝ちパターンを知ることは己を知ることにもなり、先々の勝利を掴みとりやすくなるでしょう。

では、その必勝パターンを知る方法です。


それは今まで生まれて来てから現在までの
成功体験を紙に書くだけです。
なるべく、多く書き出しましょう。

成功体験はどんなに小さなことでもかまいません。

99がこんな方法で友達より先に覚えられた、
洗濯物を干すスピードは早いかもとかです。

それぞれ書いたその下に赤ペンでその理由のコツを箇条書きしておきます。

その箇条書きを集めて分析するとおそらく、誰にでも共通するコツなどが見えてくると思います。


そのコツがあなたの必勝勝ちパターンなのです。
それが己を知る!になるんです。

その必勝勝ちパターンは今までのあなたの人生を乗り越えて来たコツでもあるのであなたに一番合っている、相性の良いパターンなんですね。


私の場合を分析すると、
昔から波乱万丈な人生でした💦
やばいことも多々経験してます。
でも、最後に何か運みたいなものが救ってくれました。
それが守護霊なのか?果たして神さまなのかはわかりません。
でも、最悪から逆転して立ち上がって来れました。

その当時、最悪だったこともいまでは踏み台だったんだーー。と思えます。

でも、これはコツにはなりませんね。

でも、コツといえるかわかりませんが
分析すると最後まで諦めていなかったと赤ペンで書いてましたね。
その問題から逃げずに、真っ向から向かい合って問題を解決しようとはしていました。
そして、ヤバイ常態化でも、「もうダメかも?」とは思わなかったです。
最後まで諦めていなかったんですね。

あと、恋愛においても必勝勝ちパターンの共通点がありました。
内容は恥ずかしいので書きませんが確かにありました。
よーーし!!笑笑

もう一つ私の場合、成功した時はまあ、当たり前っちゃ当たり前なんですけど、
しっかり計画を立てて向かったことは成功していましたね。
逆にやっちゃえ的な行動は失敗もしくはイマイチな結果に終わってました。

例え、その場で効果がなかったり、イマイチな結果でもやり方を少しずつ修正して行ったことも最終的には良いパターンに行ってたこともありました。





ま・と・め

この必勝勝ちパターンを知れば、自分に魔法を掛けられます。
このパターンを使えば自分は有利に運べることを潜在意識が知っているからです。

暇な時にでも一度やってみてくださいね👋



お読みくださいまして
誠に有難うございます!

今年最初から悪いスタートでした、、、
でも春になれば不思議と前向きになれますね。
春からは本業の仕事を頑張ってお金を稼ぎます!

治療院では私を頼りにしてくれるクライアントさんとの新たな出会いがありそうです。

仕事も遊びも全てにおいて全開バリバリ!(懐かし横浜銀蝿風)
で今年からアクセル全開で突き抜けますか!!











■秋田県で1番治る治療院 ■
気功療法・活法・整体で痛み・不調を改善させる
『気功ヒーリング治療ハートofヒーリング』
【営業時間】8:00~19:00(完全予約制)
【定休日】不定休
【住所】秋田県秋田市浜田字館ノ丸171
【電話番号】018-828-3200

料金表一覧
アクセスマップ
お客様の声

<メールで予約・問い合わせ>
メールで予約
メールで問い合わせる(※予約ではありません)

<電話予約する>
090-3122-4167

<ホームページ>
気功ヒーリング治療ハートofヒーリング





癌、末期ガン、膠原病、アレルギー、花粉症アトピーなどの自己免疫疾患、鬱、統合失調症などの精神疾患病、自律神経失調症、不眠症、不妊治療、生理痛改善、不定愁訴、難聴、慢性肩凝り、腰痛、膝痛、五臓六腑位置矯正、糖尿病、高血圧/猫背矯正、小顔矯正、O脚矯正、美脚整体、痩身整体/ヒーリング、チャクラヒーリング、トラウマ消失、運動能力向上ヒーリング、遠隔治療、ペット治療、邪気祓い、土地建物の浄化と結界張り/武術姿勢改善指導、ストレッチ指導、ヒーラー養成講座、痩身法指導などなど

武術のブログはこちらでやんす!
http://8283314.blog.fc2.com/

過去に書いたブログで何故か今でも1番アクセス数が断トツに高い記事はこちらでやんす!

http://ameblo.jp/yrm8283200/entry-11800302153.html


あなたがもし、前向きに生きていける方法があったら知りたいですか?その方法は「氣を知り、氣を操る」ことにあります。「氣を知り、氣を操る」ことができれば、生き方はもっと楽になり、生きることに幸せを感じられます。そして、運氣も上がり、あなた自身とあなたを取り巻く環境も良くなります。ヒーラー講座https://hatoofhiringu.wordpress.com/2016/06/08/%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc%e9%a4%8a%e6%88%90%e8%ac%9b%e5%ba%a7/数秒、数十秒触れるだけで筋肉を緩ませるヒーリングの手が身に付きます。家族や大切な人を癒せます。氣の遣い手になれば、人生を楽にただ楽しく生きれる術、運氣を操る術が身につきます。