本日、長男が就職のため、旅立ちます。

18年間共に暮らした日々は、
長かったようでもあり、短かった気もします。




ハートチャネルの取説
(怪しい話です!)

意外か、それっぽいかどう思われるかわかりませんが当院には霊が憑いていると訴える方の来院が多いです。

その理由はあるスピリチャル系の先生からの紹介での来院です。

いわゆる、「憑いているから祓ってもらったら」と言われて来るのです。

ある日から体調が悪くなり、何をしても改善しない、人間関係も争いが絶えなくなって霊能者にみてもらうと必ず、霊障にされてしまいます。

また、一般的に除霊を依頼すると高額です。
恐山での除霊の単価は十数万以上だそうです。
中には悪い奴もいて「前世の行い」、「先祖が成仏できてない」、「墓が悪い」など言われて高額な物品を売られることが多いです。
*当院では一切の物品の販売はしておりません!

確かに霊が憑いている!と言われて来る方はスピリチャル系の先生からの紹介なのでそのスピリチャル系の先生が憑いていると感じて紹介からの来院なので、
私が見れば確かに憑いていたりします。

そのような方は一度祓っても次の来院時にまた憑いているパターンがあります。
なので必ず私は憑かれないような方法をお伝えしています。

その方法はハートチャネルの設定法です。
{32A6C731-F0AD-4231-9ECF-F2159141C0D1}



テレビのチャンネルで例えば、ホラー映画をやっているとしますね。

子供の頃はその番組を見終わった直後は一人でトイレに怖くて行けなかった時ありませでしたか?
なので、別のチャンネルに変えて見ます!
選択する番組は漫才などの現実的で明るい番組に変えてからトイレに行った事ってありませんか?

それと同じで霊が憑く人って霊と同じチャンネルに自ら設定しているんですね。

だから、例えば明るい漫才のチャンネルに合わせていつも「あっはっは!」って笑っていればいいのです。
{1EFC5709-8C54-40C3-B3EE-54956DDD53CF}


そうすれば憑かないし、憑いたとしてもそのうち消えてしまいます。

一番危ないパターンは
「私には人と違う感性がある」と自慢しているような方です。
そのような人には実際にキツい奴が憑いていたりします。

なぜか、その状態が居心地がら良いように私は思えてしまいます。

断言します!
そのような方は幸せになれません!

また、憑きやすい職業もあります。

介護士、看護師、美容師、接客業など人と関わることの多い職業の方は憑きやすいようです。(私の経験です)

ですが「あなたに憑いてますよ!」と言うと不信感を持つ人もおります。
むしろ、そういう人の方が多いですね。

そんな方は施術中にコッソリ祓ってあげたりします。
不信感を抱かれた時点で施術効果は半減するからです。


ハートチャネルがうしろの百太郎的な霊界チャンネルに合わしていると心と身体が疲れている時、心と身体が一致してない時などにスーパーに買い物してきたら憑かれていたなどが普通にあります。
{836ECC10-262A-40A0-BC22-7B3585DFF6FE}



そこでハートチャネルの取説の重要事項です!
それは憑かれているとか気にしないことです。
気にしているとチャネルの設定が自動的にあちらの方と合ってしまいます。

出来れば楽しいチャネルに設定した方がいいのですがどうしても出来ない場合は気にしないことです。

反面、現実主義者で霊とか信じない方で何をやっても改善しない場合は一度、霊を疑ってみるのも良いかと思います。









■改善しない病気■
気功療法・活法・整体で痛み・不調を緩和する
『気功ヒーリング治療ハートofヒーリング』
【営業時間】8:00~19:00(完全予約制)
【定休日】不定休
【住所】秋田県秋田市浜田字館ノ丸171
【電話番号】018-828-3200

料金表一覧
アクセスマップ
お客様の声

<メールで予約・問い合わせ>
メールで予約
メールで問い合わせる(※予約ではありません)

<電話予約する>
090-3122-4167

<ホームページ>
気功ヒーリング治療ハートofヒーリング

{414663E8-0C88-4F00-9E21-F902578D38A0}



癌、末期ガン、膠原病、アレルギー、花粉症アトピーなどの自己免疫疾患、鬱、統合失調症などの精神疾患病、自律神経失調症、不眠症、不妊治療、生理痛改善、不定愁訴、難聴、慢性肩凝り、腰痛、膝痛、五臓六腑位置矯正、糖尿病、高血圧/猫背矯正、小顔矯正、O脚矯正、美脚整体、痩身整体/ヒーリング、チャクラヒーリング、トラウマ消失、運動能力向上ヒーリング、遠隔治療、ペット治療、邪気祓い、土地建物の浄化と結界張り/武術姿勢改善指導、ストレッチ指導、ヒーラー養成講座、痩身法指導などなど