日本人のルーツはヘブライ人だと思っている方がいますがそれは間違っています。


日本には東の西に分けて原住民がいました。


ヘブライ人は古代イスラエル人なんです。

古代イスラエルから中国、高麗と渡り日本に移り住んだと言われています。


因みに韓国、北挑戦人とは同じ遺伝子ではありません。

顔は似ていますが殆ど血が入っていないみたいです。




それは因子がハッキリと違い科学的にわかっています。


その因子、YAP因子がそもそも違うみたいでYAP因子自体珍しい因子で中近東、チベット、日本人だけに存在する因子。





だから韓国、中国人とは因子が同じでないという訳です。


だから仲が悪いのか!

とか思ってしまいますね!