いつも読んで頂き
イイネやコメントありがとうございます♡


リブレが保険適応になった頃は秋でした。

初めての夏リブレひまわり


秋冬はおやつとか入れてる棚に普通に入れてましたが、夏絶対暑くなるよね。

箱に書いてある保管温度

エアコン付けてないと超えるでしょうね。

既にやってらっしゃる方もいると思いますが…
冷蔵庫の野菜室で保管することに。


冷えすぎてもいかんかなと思って透明のビニール袋に入れて野菜室にんじ

野菜室保管のリブレを2週間付けてみて…


リブレは馴染むまでの数日は誤差が結構あり、それが日にちを追うごとに近い数値になっていく。

付けて数時間は起動させずに馴染ませてから…というのは、まだ誤差のある時をただ見ないだけだとリブレユーザーのDr.に言われました。

野菜室保管されたリブレは、その前の常温保管withお菓子のリブレよりも怒れるような誤差もなく、割とSMBGでの数値と近い!

リブレで高血糖、SMBGでもほぼ近い数値

誤差があるとSMBGで更に更に高い数値が出て心が折れるけど、ダメージは少ない。
いや、基礎をトレシーバやめてポンプでの注入にしてからやたら高い!!

今日なんて高いから追加ボーラスしても下がらずこんなん。チーン



たまたま良い子ちゃんリブレだったのかもしれないけど、夏は野菜室で待機していてもらいますにんじ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村