- MY OUTFIT OF THE DAY - | 宮下ゆりか オフィシャルブログ powered by Ameba

- MY OUTFIT OF THE DAY -

ご無沙汰すぎる投稿DASH!
通販でゲットしたワンピースがプチプラな上に激カワだったので、パチリ!

{FAE63590-D498-43E4-860D-9362540984BD}


肩部分からタックが寄せられていて、すとんと落ちるIラインのシルエット。

{E6381C95-76B1-4C3E-B456-C0DD2D2F99EF}

ドレープのように綺麗に入ったタック。かつシャープなVネック。
Iライン効果でほっそり見せてくれるし、お尻周りはきっちり包んでくれるしで、体型カバーにもってこいなワンピース!

それでいてミニマルで洗練されたデザインだから、ちょっと小綺麗にしたいときにバッチリ。
今回は春夏らしく、ホワイトやシルバーの小物で合わせてみたけど、小物次第ではいろいろな着こなしができそう!

こちらのワンピースをゲットしたのは、おなじみ通販サイト fifth(フィフス) ピンク音符
ほかにもゲットしたアイテムいくつかあるので、またブログにアップする予定!

こんな気ままなブログですが・・・どうぞ引き続きご覧くださいませ~!

Instagramも気ままに更新しています照れ